寄付をする

命の架け橋 ~ミャンマーを医療と菜園で笑顔に~

MFCGの運営に参加する

正・賛助会員になる
・正会員になる
MFCGの活動主旨に賛同して入会する個人または団体です。 総会での議決権を有します。正会員の役割を覧いただいた上でお申し込みください。
・賛助会員になる
この法人の事業を賛助するために入会する個人または団体です。
賛助会員としての会費支払いを通じてMFCGの発展に寄与したい方、 組織活動に補助的な参加が可能な方、各イベント単位での臨時応援などの方法でMFCGの発展に寄与していただける方。
総会での議決権はありません。

各会員種別と費用は以下のとおりです。
□ 正会員 - 個人(入会金:3,000円 年会費:12,000円 / 一口)
□ 賛助会員 - 個人(入会金:0円 年会費:6,000円 / 一口)
□ 賛助会員 - 学生(入会金:0円 年会費:3,000円 / 一口)
□ 法人賛助会員      (入会金:0円 年会費:100,000円 / 一口)

会費の納入はクレジットカード(Visa/ Master)からもお支払いただけます。
それぞれの金額を入れてください。

 円

 

・金額は千円以上、上限10万円まででお願いします。
・数字のみを入れてください。カンマ等は入れないでください。

お申込・お問い合せはこちらからお願いいたします。  → お問い合わせフォーム

講演会を主催する
ミャンマーの現状を知ってもらう、よりこの活動が広がるために直接想いを聞いてもらう。
そのための講演会を開催することができます。
詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。 → お問い合わせフォーム