MFCGの参加方法

 


寄付をする
わずかな支援でも救える命があります。
・クレジットカードによるマンスリーサポートの申し込みは こちら よりどうぞ。
・現金振り込みはこちら

 ①ゆうちょ銀行から・・・・・・・
  記号・番号 00210-1-50242
  口座名   ミャンマー ファミリークリニックと菜園の会
②その他銀行から・・・・・・・
  ゆうちょ銀行 〇ニ九店
  種別   当座預金
  口座番号 0050242
  口座名  ミャンマー ファミリークリニックと菜園の会
※その他銀行からお振込の場合 当会には送金人情報はお名前(カナ)しか通知されないため、こちらから、会費/寄付の別、お名前、ご住所をお知らせ頂けますようお願いいたします。

マンスリーサポート以外、クレジットカード(Visa/ Master)からも任意の金額をご寄付頂けます。
ご寄付をお願いできる場合は下記に金額を入れてください。

 円 

・金額は千円以上、上限10万円まででお願いします。
・数字のみを入れてください。カンマ等は入れないでください。

・領収書の発行 領収書『必要』を選択された場合、クレジットカード会社から当会へ入金された日(カード利用日の約1ヵ月?2ヵ月後)を受領日としています。領収書の発行は受領日以降となります。

正・賛助会員になる
・正会員になる
MFCGの活動主旨に賛同して入会する個人または団体です。 総会での議決権を有します。正会員の役割を覧いただいた上でお申し込みください。・賛助会員になる
この法人の事業を賛助するために入会する個人または団体です。
賛助会員としての会費支払いを通じてMFCGの発展に寄与したい方、 組織活動に補助的な参加が可能な方、各イベント単位での臨時応援などの方法でMFCGの発展に寄与していただける方。
総会での議決権はありません。

各会員種別と費用は以下のとおりです。
□ 正会員 -  個人 (入会金3,000円 年会費 12,000円/一口)
□ 賛助会員 - 個人 (入会金 0円 年会費  6,000円/一口)
□ 賛助会員 - 学生 (入会金 0円 年会費  3,000円/一口)
□ 法人賛助会員 (入会金 0円 年会費  100,000円/一口)

会費の納入はクレジットカード(Visa/ Master)からもお支払いただけます。
それぞれの金額を入れてください。

 円 

・金額は千円以上、上限10万円まででお願いします。
・数字のみを入れてください。カンマ等は入れないでください。

お申込・お問い合せはこちらからお願いいたします。  → お問い合わせフォーム

活動に参加する

ボランティア会員になり、MFCGの活動へ参加することが可能です。
ご自身にあった無理のないカタチでご一緒できましたら幸いです。

事務局の作業のお手伝い
 お礼状の作成、総会資料・ミャタァース通信の発送など、皆様のご都合の良い時間に、
 事務局へいらっしゃってできる活動です。

・イベントや小さなお仕事でのサポート
 MFCGが開催するイベントのお手伝いから、ホームページの作成などまでさまざまな
 関わり方で活動に参加することが可能です。

・MFCGの運営パートナー
 団体の一員として企画・運営に関わることも可能です。
 運営パートナーになると、毎月第二土曜日の定例会の参加をお願いします。

お申込・お問い合せはこちらからお願いいたします。

講演会を主催する
ミャンマーの現状を知ってもらう、よりこの活動が広がるために直接想いを聞いてもらう。
そのための講演会を開催することができます。
詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。 → お問い合わせフォーム