寄付をする

命の架け橋 ~ミャンマーを医療と菜園で笑顔に~

イベント仲間(運営パートナーと呼ぶボランティア)募集。

■運営パートナー(イベント担当)
・MFCGが取り組む社会課題や、課題解決に向けた活動を、より多くの企業・団体に「共感」いただき、イベントを通じてMFCGへ関心を持っていただく大切なお仕事です。MFCGのメンバーと一緒にMFCGの活動を継続させるために必要なお仕事です。
・ 現在、イベントチームには4名の運営パートナーがおりますが、全員社会人です。 興味を持ってくださった方、ぜひ、ご連絡ください!

■業務内容
・イベントの開催や報告会などの企画を行い開催する。
・新しいアイデアなどを提案する。

■資格・条件
・毎月第2土曜日のMFCG会議(17:00~19:00)に参加できる
・MFCG団体の活動目的を理解している。あるいは一緒にメンバーとしてやっていく意欲がある!
・イベントを開催したことがある・もしくはこれからやってみたい! 開催意欲がある!
・18歳以上
・日本語でコミュニケーションが取れる
・Face Bookやメールでやり取りをしたり、オフィス系ソフトで資料を確認・編集をする程度のレベルのITリテラシーがある

少しでもやってみたいという方はご連絡いただけると嬉しいです。

一度お会いし、現在のメンバーとミーティングしていただけますと幸いです。
★下記までご連絡ください。
事務局email: myanmarfcg.info@gmail.com
※ 運営パートナーとは MFCGの運営に積極的に関わりたいと希望し、自主的に参加しているボランティアの総称です。