寄付をする

命の架け橋 ~ミャンマーを医療と菜園で笑顔に~

名知仁子と行くミャウンミャ現地スタディツアー参加者募集!

◆お得でレアなMFCGスタディツアー参加者募集!ご案内◆

いよいよ今年最後の恒例行事、普通では絶対に行くことのできないミャンマーツアーのご案内です。
外国人が中々入れないMFCGの現場ミャウンミャで実際の活動に参加してみませんか?
私たちが活動するミャンマーの村々に同行して、一緒に巡回診療やヘルスプロモーターの活動を観たりお手伝いをすることで、実際の現場を体験するツアーです。
MFCGの活動に興味がある方ならどなたでも一緒に体験することができます。
この機会により深くMFCGの活動を知ってみませんか。
■名称:名知仁子と歩むミャンマースタディツアー
■期間:2019年12月15日(日)~12月22日(日)成田到着
■費用:まだ決定ではありませんが20万前後を予定しています。(航空券、宿泊代等)
■条件:日本から一緒に参加できる方。
■ツアー内容:通常外国人は立ち入ることのできない村で名知と現地スタッフが住民の診療を行っている
様子(巡回診療)や、歯磨き・手洗いなどの保健衛生指導をしている様子(ヘルストーク)を見学しながら、現地の方と交流していただく予定です。
┏◆ スタディツアー説明会のご案内–11/9(土)、月曜から水曜平日19時まで随時。(要予約)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
説明会では、スタディツアーを通してどのような体験ができるのか、また現地の気候、予防接種、持ち物など、ツアー参加にあたっての準備についてお話しします。
スタディツアーにちょっとだけ興味があるという方から、既に申込みを決めている!という方まで、ぜひお気軽にご参加ください!
ご検討中の方、説明会に参加できない方、詳しく知りたい方へ詳細のメールをお送りいたします。
【スタディツアー問合せ】とメールの題名をつけてお送りください
メール送り先 myanmarfcg.info@gmail.com
■説明会開催日時
11月9日 (土) 13時~15時  会場:当会事務所
※現地の受け入れの事情により最大6名の募集になります。
予定人数になり次第締め切ります。