寄付をする

命の架け橋 ~ミャンマーを医療と菜園で笑顔に~

[参加募集]3月23日(土)活動報告会開催(対面)

2024年3月23日(土)MFCG年に一度の報告会!

『ミャンマーの未来を創る10年計画・

    Beyond Community ~We are the One Project~への挑戦』

・民族も宗教も超えて一人の人間としてお互いを尊敬し、助け合い、自立(自律)していくコミュニティ・ビヨンドコミュニティ!2023年から2033年までの10年計画。

・応援してくださる皆さまのおかげでMFCGはこの3年間のコロナ禍でも2021年2月に発生したクーデター後も現地で活動を継続できました。皆さまから頂きましたご支援が現地の人たちと連携と響働をもたらし、どのような成果をもたらすことができたのか?多くの予想外のこと!達成できたことなどをお伝えする会にしたいと思います。 

・現地メンバーからのビデオレターもご紹介いたします。

・午前と午後の内容は同じです。

【申し込み方法】 🔜こちらのメールフォームに記入をお願いします。
https://forms.gle/SsCEqTvyv9CbnX5Y9

午前終了後にランチをご一緒しながら懇親会(任意)を行います。
午後終了後は夕飯を共にしながらの懇親会(任意)となります。
お時間のある方はご一緒にいたしましょう。 

★事前申し込み制、ご友人を是非お誘いの上、お越しください!

【日時】3月23日(土) 
①午前の部:開場9:40~
 開始10:00~12:00予定
 洋室

②午後の部:開場14:40~
 開始15:00~17:00予定
 和室

【場所】サンパール荒川(荒川区民会館)
東京都荒川区一丁目1-1 4階
※4階会議室になります。エレベータ前で誘導させていただきます。
※駐車場はございません。公共機関、コインパーキングをご利用ください。

【申し込み方法】 🔜こちらのメールフォームに記入をお願いします。
https://forms.gle/SsCEqTvyv9CbnX5Y9

★各回とも50名限定ですので、申し込みされた方へ事務局から事前にご連絡させていただきます。

皆さまと当日お会いできることを大変楽しみにしております。